初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年02月09日

本当に凄い人とは・・・?

本当に凄い人というは、難しいことを万人に分かりやすく伝えること

ができる人です。

難しいことを何やら専門用語ならべて、ややこしく解説する評論家が

多いですが、そんなのは自己満足の世界ですね。

私が高校のとき、部活ばかりしていて数学の勉強がまったくわからな

くなってしまったとき、細野真宏さんの参考書には大変、お世話にな

りました。

この方は、難解な受験数学の問題を誰にでもわかりやすく教えてくれ

る超天才なのです。

この人の参考書のおかげで、完全に落ちこぼれだった私が受験数学

に対応できるレベルにまでなりました。

posted by ネット企業家!ムサシ at 16:12| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

