初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年03月06日

「おけぴネット」

「おけぴネット」というサイトを知ってますか??せっかく購入したコンサートチケットだが、急な仕事がはいってしまい行けなくなってしまった。どうしても行きたかったコンサートだったが予約満員で購入できなかった。
そういった両者間を繋ぐチケットの仲介売買サイトです。オークションのように値段がつり上がることがなく、定価以下でチケットが売買できるとうことで人気がでています。ネットビジネスは、ちょっとしたアイデアひとつで大成功を遂げるこることができる業界です。この「おけぴネット」が良い例だと思います。

今でこそ日に何百万アクセスを集め、広告収入だけでも数千万円を得るようなモンスターサイトですが、数年前は個人が作った小さなサイトが始まりです。ちょっとだけ頭をひねって考えてみればあなたの頭の中に大成功の種が眠っているかもしれません。

ラベル:おけぴネット
posted by ネット企業家!ムサシ at 23:30| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

