初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年03月08日

『真の自立』とは・・・?

検索エンジンでどのような『キーワード』を入れると
目当てのものを検索できるのかなど…色々な発見があります。

最近では、パソコンが普及して、辞書などがいらない時代になってしまいました。

パソコンでは、変換のボタンを押すだけで簡単に漢字に変換することが出来ます。

昔なら、分からない事があったら、辞書を使って自ら調べるという行動をとっていたのでは無いでしょうか。

間違いなく、辞書で調べたほうが覚えますよね。

特に、辞書を使うと『どこにあるんだ?

勿論、今の時代にパソコンを使わないというのはありえない事ですが、『デジタル』『アナログ』この二つのよいところを使う事が一番理想だと思います。
メールマガジンなどの情報は、あくまであなたの自転車の補助輪にしかなりません。

posted by ネット企業家!ムサシ at 23:42| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

