初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年05月08日

副業にはFX投資!労働型の収入には、限界が有る!!

大多数の日本人サラリーマンは、サラリーマンであるが故、定年まで一生懸命、汗水流して働いてもラットレースから抜けだせません。なぜなら、日本という我が国の仕組みがそうなるようにできているから・・・。

贅沢をしないで慎ましく働いていれば、何とか生活できるという洗脳教育を受けて育っているからなんです・・・。そうです洗脳されてるからに他なりません。

そこから抜けだせるのは、「うん?何か間違っているぞ」と自分に掛けられた洗脳を研ぎ解すことができ、稼ぐ仕組みを再度構築できる人達だけです。

サラリーマン収入やパート収入は所詮、限界のある労働型の収入です。
それだけは一生働き続けても裕福には決してなれませんよね・・・。
残念だけど、本当の話です。

だから労働型の収入でない収入のモデルを一本でも多く構築できるかが、裕福になるかならないかの鍵・キーになります。

今のところ副業という形態で取り組むのに一番適しているのはネットビジネスとFX投資だと私は常に思っています。
posted by ネット企業家!ムサシ at 00:20| 長野 ☔| アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

