初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年05月13日

赤い美味しいトマトの作り方

あなたは、赤い美味しいトマトの作り方を知ってますか?

実はトマトを栽培するときの最大のポイントは、何を隠そう・・・、極力水を与えないようにする事なんですよ・・・、意外ですよね・・・。
トマトは水を与えすぎるとトマト自体が、自分で成長することを諦めてやめてしまい。殆ど美味しいトマトができません。

一方、一見枯れてしまうのでは・・・と思う、水が少ない環境のトマトは、自分自身で成長しようと一生懸命に生きるために頑張るため、
何の変哲もない普通のトマトより何倍も糖度がある美味しい実をつけるのです・・・。不思議ですよね・・・。

人間もこれと同じ事が言えると思います。何でもやってくれるような、甘やかされた環境で育つと、自分で考えることや学ぶことをしなくなるため、自己成長がとまってしまいます。

一方厳しい環境で育ったひとは、意思が強く自分で考え抜くことができる強い人間に育ちます。ちょうど、厳しい環境のまっただかなかにいると「自分だけが何で・・・」とか悲観的に考えてしまいますが、あとになってから振り返ってみると、厳しい環境の生活が一番、自分を成長させてくれた時期だったりと気づかされます・・・。
posted by ネット企業家!ムサシ at 00:16| 長野 ☔| アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

