「旬のキーワード」はやっぱり凄いです!! 初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年04月27日

「旬のキーワード」はやっぱり凄いです!!

「旬のキーワード」はやっぱりアクセスが凄いです。半端なんかじゃ有りません・・・。

旬のキーワードとは・・・?現在進行形で話題を集めているキーワードを言います。その時、今が旬になっているキーワードのことなんですよ。

つい先日までは、アツいのは何といっても「バンクーバー・オリンピック」関連のキーワードですね。私の場合「これはチャンス!」とばかりに数ヵ月前から複数のブログを仕込んでいたのですが、アクセスはガンガン伸びています。

こう言うのはずばりハッキリいって行動を起こしてやったもん勝ちなんです。「どうせオリンピックの五輪期間中だけのアクセスでしょ・・・」と文句を言うだけ言って行動しない人。

本当にもったいない話です。旬のキーワードは短期間であっても爆発的なアクセスを呼び込むことができます。しかも簡単に。楽に。

定番のキーワードで中身の濃いサイトを地道に作ってアクセスを集めるより遙かに楽です。私がこんなに凄いと言ってもやらない人はやらないんですね・・・、こういう人は結構多いと思いますが・・・。
posted by ネット企業家!ムサシ at 22:48| 長野 ☔| アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

