万人に好かれる人など居ない・・・!? 初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年05月06日

万人に好かれる人など居ない・・・!?

だいぶ前の話になりますが、月9連ドラ「CHANGE」そろそろエピローグの話で恐縮なのですが・・・。今日では、今も国民的人気のキムタクの話をします(笑)。私のダチに木村拓也がすっごく嫌いな女性がいます。

何を隠そう私のかみさんもそうだったりして・・・。彼は見ているだけでシャクに障るらしいです。(キムタクファンの方が居たらゴメンなさい。)俗世間の大衆に好かれようだなんて思考は、到底受け入れがたい無理なことだと・・・。

世の人がカッコイイと思うアクターランキングの13年間連続1位キープ保持者のキムタクでさえ好かない人も中には居るんだなと思いました。だから私自身は無理矢理、大衆に好かれようだとか同感・共鳴を得ようだとかは決して思いません。

素のままの自分自身、自分を飾らない自分自信を表面化して、それを好んでくれる人もいるし、逆に好まない人もいる。その結果、それはそれで良いと感じます。変に飾って作った自分自身を演じて人に好かれても長続きせず疲れるだけですから。
posted by ネット企業家!ムサシ at 11:10| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。