アフィリエイトは実に農業に近いビジネスモデルでは・・・? 初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年05月10日

アフィリエイトは実に農業に近いビジネスモデルでは・・・?

アフィリエイトを即金性のあるビジネスだと捉えるひとは、結構意外と多いのですが、自分が思うにアフィリエイトはどちらかというと・・・
農業に近いのビジネスだと思っています。これって意外ですよね・・・。

ここで農業に近いという言い方をした理由は、アフィリエイトビジネスは時間をかけて農作物を育てて、それを収穫するといった形態だからです。だから、アフィリエイトで稼ぐのには順番が有るのです・・・。

農業では育てる時間をまったくかけずに、いっきに収穫だけ考えても上手くいかないのは、当然で当たり前の事なのです。自分の手塩に育てた農作物は、時間をかけて育てて、美味しい実がなってから初めて収穫の時期がくるのです。

果実がなっても居ないのに、収穫の時期がこないと公言して焦るほうが、かえって逆に不自然なことです。世の中広いですから中には、普通のひとの数10倍の速さで果実等を育てることができる農家もいますが、あなたは、自分のスピードで、マイペースで果実を育てていけば良いのです。焦らず・・・。

果実がなっていないのに報酬を求めるのではなく、果実を育てるプロセスを寧ろ楽しむことの方が却って大切です。他人の美味しそうな、果実を見て焦ったり不安になるのではなく。自分自身の果実を育てていく事の方が良いと思います。
posted by ネット企業家!ムサシ at 23:23| 長野 | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

