考え方が甘い!? 初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年03月15日

考え方が甘い!?

アフィリエイトはもう飽和状態だぁ〜とか、参入者が多すぎて稼ぐの
は無理だぁ〜とか言っている方もいますが、私に言わせれば考え方が
甘いとしか思いません。だってライバルや新規参入者のいないビジネ
スなど世の中にはないからです。競合する店舗が一件もないところに
コンビニを建てたい・・・と思ったら人が住まない山奥にでも建てな
い限り無理です。

どんなビジネス、どんな産業も大勢のライバルなかで競争して磨かれながら発達していくのです。ライバルに勝ちたいのなら「その他大勢」と同じことを同じレベルでやっていては到底無理です。

でも逆に言えば、その他大勢との差別化さえできれば、あなたは圧倒的に一人勝ちできるかもしれません。ちょっと頭をヒネッて考えてみてください。

posted by ネット企業家!ムサシ at 23:19| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

