「案ずるより生むがやすし」 初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年04月27日

「案ずるより生むがやすし」

私宛にくるメールのなかで良くある質問が「ネット初心者の自分ですけど実行できますか?」というものです。こういう質問にたいして「あなたのやる気次第です」と一喝してしまうのは簡単なのですが「とにかくやってみないことには始まらないのでは?」と思うのです。

行動に移すことにより疑問が解決して更に次の行動へのモチベーションにつながっていきます。逆に行動に移さないと不安だけが大きくなり、最後は身動きがとれなくなってしまいます。商材を買えば稼げるとか?

稼げない?とか深く考える前に気楽に初めてみることです。

もちろん高額な商材を購入する余裕がないなら書籍や無料レポ−トからでも、始めの一歩を踏み出すことはできます。

「案ずるより生むがやすし」昔の人は良いこと言いますね

posted by ネット企業家!ムサシ at 14:03| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

