初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2010年03月10日

先を読む!?

良くビジネス系のセミナーなどで「世の中の先を読む」何てキャッチ
フレーズを耳にします。

でも、つくづく思うのは先の将来を読むことなんて人間には誰にもできないってことです。例えば日本の将来は少子高齢化で高齢者が増える世の中になるとか・・・誰にも分かりきっていることじゃなく。

ビジネスに有効な先読みってことです。テレビにでる評論家や経済学者は、さも未来を予測したような口ぶりで話しますが残念ながら誰ひとりとして先は読めてません。


スカルプDの激安価格を探してみました。その効果のほどは・・・。
posted by ネット企業家!ムサシ at 19:29| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう!?

世間一般では正しいとされている常識を一度疑ってみるのも有りかと思います。
例えば「ローンで家を建てること」

最近、私の友達が30年ローンで家を建てました。
間違っても本人の前では言えないが・・・すごい額の借金を背負って30年も生きていきたくはないと思う。世間的には家を建てたら一人前みたいな価値観があるが30年たったら自分のものになるといっても、築30年の家なんか価値はなくなっているでしょう。

楽天とピタッとマッチがドッキングしましたよ・・・。




posted by ネット企業家!ムサシ at 23:53| 長野 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

自分が変わらなければ・・・?



どんなに素晴らしい商材を手にしても、どんなに優秀な人のサポートをうけようとも、結局、最後は「自分次第」なのです。


他人本願の人は絶対、稼げるようになりません。なぜなら、できないと直ぐに他人のせいにして逃げてしまうからです。


あの商材は、もう使えない内容だったとか・・・○○さんの言っているこは時代遅れだとか・・・そこには「自分」というものが一切、はいっていないのです。


どんなに優秀な人でも、あなたの気持ちまでは変えるこはできません。



posted by ネット企業家!ムサシ at 10:51| 長野 ☁| 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

自分が成功できない理由を外部的な要因のせいにする!?

例えばお金がないからとか、時間がないからとか、パソコンができないからとか・・・そいった理由を決めつけて諦めてしまうことは、実は楽な逃げ道だったりします。自分を否定せずに済むからです。

ただ本当は誰しもが心の奥底では分かっています。一番の理由は自分自身にあるということに・・・世の中、他人を変えたり周りの環境を変えたりすることは非常に困難です。

要は、自分の心の持ち方なのだと思います。


ガソリンの値上がりはどこまで・・・?
posted by ネット企業家!ムサシ at 17:07| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

仕事中に非効率だと思うことベスト20

Cnetで「仕事中に非効率だと思うことベスト20」が発表されて
いました。

なんとランキングの1位は「PCの処理速度が遅いこと」でした。
確かにページ更新のたびにフリーズするようなPCを使用し
ていると効率がメチャクチャ悪いです。
ネットビジネスにおいてPCの処理速度は利益に直結しますので多少、
値段が高くついてもPCのスペックには投資すべきだと思います。
あとは処理速度を悪くする原因としてウィルス対策ソフトが挙げられます。

私の友達はノー●ンという有名なウィルスソフトを使っていたのですが、
これを別のものに切り替えただけで数倍も処理が早くなったと喜んでいました。
PCが何時も固まる方は、見直してみると良いと思います

ラベル:非効率ベスト
posted by ネット企業家!ムサシ at 09:50| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

メルマガの反応を濃くする方法とは・・・?

今日は特別にワンポイントでメルマガの反応を濃くする方法を教えます。これは独自配信タイプのメルマガでないと使えないのですが「ワンクリック登録」を巧く利用します。

読者数はあるけれど反応が薄いメルマガの場合。メルマガをきちんと読んでいる読者と仮アドレスなどで登録したメルマガを読まない読者が混在しています。

この場合ワンクリック登録を利用して新規のメルマガを作ってしまいます。既存のメルマガからクリックして再登録してくれた読者だけを抽出することにより反応の高いメルマガが作れます。
ラベル:メルマガ 反応
posted by ネット企業家!ムサシ at 23:53| 長野 ☔| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

