初心者がアフィリエイトでネットで稼ぐための情報をお届けします!



2008年05月19日

得意なことだけをやる!?

私は不得意なことは一切やらず、得意なことだけをやるようにして

いる・・・これは、本田宗一郎の言葉です。

人間、誰しも得意、不得意は必ずあるものです。共感するとろこが多い言葉ですが何事も全部をやろうとせずに、得意な分野だけに集中するほうがビジネスは上手くことが運びます。

本田宗一郎の場合、自分の本分は技術開発にあると固く決意していた為、会社経営などについては一切、口をださなかったそうです。で・・・自分の信念である技術開発の道を生涯、貫き通しました。

タグ:得意なこと
posted by ネット企業家!ムサシ at 07:55| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

メールの原点とは・・・?

私がメルマガを発行していて一番、嬉しいことは読者様から沢山のお便りを頂けることです。

「もっと早くに、高坂さんのメルマガに出会っていれば・・・」とか「いつも毎朝届くメルマガ楽しみにしています」とか嬉しい言葉をいただきます。こういう暖かいお返事がもらえる限りは、メルマガを辞めないで続けていきます。

インターネットという相手の顔が見えない空間だからこそ、人と人のつながりって重要なんだと思います。メールをスパム的なツールとして使
用する輩が後を絶ちませんが、ここで原点に戻って考えてみましょう。

メールの原点って何でしょうか?「手紙」ですよね。

posted by ネット企業家!ムサシ at 13:43| 長野 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

アドセンス・・・?

ネット初心者の方が比較的に報酬をあげやすいジャンルは??と聞かれたらやっぱりアドセンスかなぁと思います。アドセンスの場合、クリック収入型のため他のアフィリエイトに比べて稼ぎやすいという利点があります。

コツが分かればアドセンスの審査用のブログを数時間で作って通すことも可能です。逆にコツが分からないうちに連続して申請すると何度も落とされてブラックリスト入り?

気になる人はこちらを

一度、読んでみてください ⇒http://repomaga.jp/get.php?l=57b908aace

コツさえ分かればサクッと簡単に審査に通ると思いますよ。

タグ:アドセンス
posted by ネット企業家!ムサシ at 11:48| 長野 ☀| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

SEO対策に有効な無料レポート!!

今晩は、初めまして!
いい情報を入手しましたので、シェアしたいと思います。

SEO対策に有効な無料レポート&無料セミナー見つけました!

このレポートは、騙しや詐欺まがいな情報商材根絶の為に、真の本物の情報を掴んで、

稼いで欲しいとのこばやんさんの願いから始まった無料セミナーなんです。

この下をクリックしてみて下さい。

『【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー』


PDF+5日間のメール音声セミナー

協賛登録無しなので、ありがたいことに、あのうざったいメールは来ませんから・・・。

1日目は配信されて13.5MBありましたが、初心者の自分にもこれなら、

稼げるかもしれないと思いました。

第1回目はyahoo!検索とgoogle対策です!

是非ダウンロードして見て下さい!
posted by ネット企業家!ムサシ at 15:19| 長野 ☀| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「案ずるより生むがやすし」

私宛にくるメールのなかで良くある質問が「ネット初心者の自分ですけど実行できますか?」というものです。こういう質問にたいして「あなたのやる気次第です」と一喝してしまうのは簡単なのですが「とにかくやってみないことには始まらないのでは?」と思うのです。

行動に移すことにより疑問が解決して更に次の行動へのモチベーションにつながっていきます。逆に行動に移さないと不安だけが大きくなり、最後は身動きがとれなくなってしまいます。商材を買えば稼げるとか?

稼げない?とか深く考える前に気楽に初めてみることです。

もちろん高額な商材を購入する余裕がないなら書籍や無料レポ−トからでも、始めの一歩を踏み出すことはできます。

「案ずるより生むがやすし」昔の人は良いこと言いますね

posted by ネット企業家!ムサシ at 14:03| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

質問です!

厚さ0.1ミリの新聞紙を42回折りたたむと新聞紙の厚さは、どのくらいになるでしょうか?実際には42回も折りたたむことは物理的に考えて不可能なのですが、計算上では答えは38万キロになります。

38万キロと言うと東京から月まで届く距離になります。驚きですよね。

毎年、継続して資産を倍、倍に増やしていくのは困難かもしれまえんが、例えば元金100万円を利回り10%で毎年、運用していきます。これを100万円の追加資金を毎年、投入しながら継続していくと25年後には、軽く1億円を突破しています。なんと50年後には12億円にもなります。複利の力はやっぱり凄いです

タグ:複利
posted by ネット企業家!ムサシ at 23:39| 長野 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

